明治座クラシックコンサートへ

加子母クラシックコンサート一日目 

竹可しはお休みをいただいて 行ってきました。

今年は 20回記念の43人による演奏です。

どっぷりとクラシックの音楽の世界に浸かってきました。

何百年という時の流れの中で変わらずに今も存在するところがクラシック音楽のすごさです。

私には 楽器は奏でられないけれど 目の前の舞台の上での演奏に耳も目も心も 完全に引き付けられた二時間でした。

コンサートは明日もあります。

今年は 行けないなぁ・・・という方も ぜひ来年は来てみてください。

大活躍している演奏家さんたちの演奏・・・

口では言い尽くせない感動が待ってますよ。

 

さて 彼らの朝食のお世話も明日で終わりです。

寝坊しないように そろそろ寝ます。