川の音の中で

19 20日と 連休をいただきました。

お陰様で 数時間大好きな川で過ごすことができました。

前日の雨で 少しだけ水が増えていましたが、

まったく支障なく動けました。

水の流れる音以外何も耳に入りません。

近くで川遊びをする子供たちの声も かすかに聞こえるだけです。

背中に日差しを受けて ウェットスーツを通して感じる
水の冷たさがとても心地よく・・・。

ここで生きさせていただけることに 改めて感謝!!
  残念ながら わたしは親だけを持って帰ることになりましたが

  店主は きれいな天然のアユを数匹持って帰ってきました。

  よって おいしい加子母のアユの塩焼き・・・

  今ならあります。(^^)v