加子母夏祭り開催

 今日は 加子母の夏祭りです。

 あらゆる分野の集まりが 出店を開きます。

 当店店主も クラス会で・・・。

 

 恒例の花火は 夜8時からです。

 すぐ下の河川敷で打ち上げられる花火の音は
 体に響きます。

   夕べは遅くまで 今朝も早くから準備に携わってくれた 

   皆さんに感謝しながら 私も楽しませていただきます。


 さて先日いきなりパソコンが動かなくなり 修理を試みましたが とうとう新しいパソコン購入に至りました。

 よって とても久しぶりの書き込みです。


   「全然更新されてないよ~」

の 声をくださった方々 ありがとうございました。

  本日 無事 復活しました!!