連休とお祭りと

一年の中で多くのお客さまにお会いできるGW・・・
今年地元のお宮のお祭りのもと方である私たちは
連休の初日から 大忙しでした。
お陰さまで 前日も当日も盛り上がり エネルギッシュな
春祭りとなりました。
せっかくの予約のご依頼をお断りせざるを得ない状況も
皆様にご理解いただけたことに 感謝申し上げます。
  
   そして 連休後半・・・
   今年も多くのお客さまにご来店いただきました。
   多くの方たちのおかげで 私たちはこの場にいることが
   できているのだと 再認識できました。

  当店に足を運んでくださるお客さまのおなかと

  心をいっぱいにさせていただけるよう

  これからも がんばろう・・・と
  店主と話しました。


   連休初日で 完売となったうなぎも
   入荷しました。
   今日も暑くなりそうです。

   竹可しのウナギで 一層元気をつけていただきますよう!!