おめでとうございます!

昨年は 公私ともに沢山の方に感謝することができました。
今年も 「感謝できる幸せ」を 満喫できるように
公私ともに 精進したいと感じています。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。

   私事ではありますが 
   我が家の一年は 毎年地元で行われる
   朝七時からの 剣道の元旦稽古から始まります。
   冷たい足 出ない声 働かない脳みそ・・・
   このつらさを乗りきることで
      「また一年がんばろう」と
   思うと同時に 
      「元旦から家族で剣道ができる幸せ」も
   感じることができます。
   また一年・・・たくさんの方との出会いを
   楽しみにしております。