あと11日で・・・

今年も残り少なくなりました。
年末のおつまみと共に 新年会の
予約も 入ってきました。

   あ~~本当にあと少しなんだなぁ

と 実感です。

毎年 12月は20日以降になると 記憶がないほど
あっという間に 年が明けてしまいます。

仕事もプライベートも 色々なことがあった一年でした。
残された数日 それを振り返りながら
落ち着いて過ごしてみようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木曽越峠の仙人 (月曜日, 22 12月 2014 15:45)

    久し振りです、「天ぷら丼」うまそう
    今年は「雪かき機械」が大活躍ですか

  • #2

    竹可しから木曾声峠の仙人さん (火曜日, 06 1月 2015 11:50)

    おめでとうございます。
    年明けから 雪かき機は大活躍でした。
     今年もよろしくお願いします。
    散歩の際は 暖かくしてお出かけくださいね(^^)